忘年会前HIMEZI FNM

いつも通りトリコでアベリスクと思考の泉、マグフェニ入れた形に

R1 黒t赤ハーフコン? ××
G1
トリマリ~ブライト~血魔女
ラスゴで流すが血魔女おかわりでゲームセット

G2
1マリ?2マリだっけ?
ヘックスメイジカウンターしてランド並べるが血魔女が光臨
ブライト2発と思考の大出血でジュワー抜かれて手札0
血魔女2匹相手に悪斬出すが返しに門番で乙

R2 赤単 ○○
G1
初動が3T目のムカデだったので焼いて後は適当に受け流してると何も出てこなくなる
ランド15枚引いたらしく、悪斬出して殴って勝ち

G2
火力、粛清、フラフリで相手のガイド利用して適当なトコまで土地貰ってからガイド除去
後は地獄火花以外通さず悪斬光臨で勝ち

R1は総じて酷すぎ、R2のG2は相手に申し訳ないくらい完璧だった。
なんなんだこの周りの差は・・・


忘年会でほぼコピーのGWを回すが4Cと5,6回?やって1敗だけの強さ
ジャンドにも1勝、同盟者に1敗、カニ蘇生に1勝と素敵勝率・・・

逆にトリコは同盟者に微勝ち越し?ジャンドに半々、カニ蘇生に1勝くらいの微妙な感じ
蘇生デッキ戦はG1は何も出来ず負け
G2はサイドインのメタカードで一瞬危なくなるが勝ち
G3はメタカード関係なしに抑えきって勝ち。

メタる必要あるのか微妙なラインに見える・・・
[PR]
by kansailf | 2009-12-21 22:37 | 大会レポ
<< OKAYAMA大会@WIZ トリコ勝敗メモその2 >>