迷走

グリクデッキでビートを相手する場合、4~6T目に手札が1,2枚のことが多くトップデッキ頼りになっていたので改良を試みる

→ランド25と大目だし、手札に土地が貯まることがそこそこあるし真実スフィで手札回すか、キッカー払えるトコまで行ってたらアド凄くね?

→そういえば青クエも安定ドローできそうだな

→つか、ブライトニングもサイドじゃなくてメイン採用で相手の出鼻挫けていいんじゃね?


という脳内電波受信で血魔女4否認2ジェイス1→真実スフィ2青クエ3ブライトニング2にするが、物凄くデッキが弱くなってました

途中ブライトニング4とか迷走っぷりが加速するが、それじゃだめだーってことに気付いたトコで調整終了
16、17に姫路で集まる時までにある程度形にしておかなければ・・・
[PR]
by kansailf | 2009-10-11 04:21 | 日常
<< トリコン 思いつきZEN対応デッキ >>